STAFF BLOG スタッフブログ

2017-01-28

イベント情報

沖縄カスタムカーショー

沖縄カスタムカーショー始まりましたカナヘイきらきら

{C37A7A18-319C-46DF-9924-741774B75E68}

天気もすごくよく半袖でも過ごせるような天気です 

{194FB6DD-25A3-4F35-9072-E7ED31F538B8}

沖縄の人は寒がりらしく、ダウンジャケットを着てる人もガーン暑いのか寒いのか服装だけでは全くわかりませんカナヘイ!?一様気温は23度です爆弾

そんな僕もユニクロの極暖を着てますあせる服買わないとないから仕方なく着てるだけですからね爆笑

会場はこんな感じです?

{39917F22-6596-4B3A-8C6E-37861DCDDDBB}

{10565354-3ED5-4FC2-8465-6A7677A8C9A3}

写真はほんの一部で、ハイエース以外のところも盛り上がっているみたいですおねがい


会場のすぐ裏はビーチなのでイイ風が吹いて気持ち良いです?グッド!
{1FF2CF55-C4B2-45A2-808F-008D2E6A5DA0}

{658463B2-5EEE-490E-BA30-2B0395C101AB}

どうです?こんな写真見ちゃったら遊びがてら来たくなっちゃうんじゃないですか?

イベントはまだ明日も有りますよ?明日は9:00?17:00迄ですウインク

バカンス気分で来てはいかがですかはてなマーク