STAFF BLOG スタッフブログ

2017-01-12

イベント情報

東京オートサロン搬入と出荷ラッシュ

こんばんわ、マエカワですつながるうさぎ

今日はさむかったですね。岐阜は明日から週末にかけて雪予報です雪
幕張メッセではオートサロンの準備が進む中…
{E94A4D90-4564-45B4-B496-1F5CA11AEF0F}

お留守番の工場は出荷ラッシュに追われております

{1039D833-2B51-4B1C-8775-E7473DABB5CB}

{07123163-DFD9-4CF6-9582-E39EEEE2A0B9}

{40063078-BC3F-4950-8622-CBAB9FF08B2C}

{A1E3CAD7-CE61-4A69-A752-BD9A3ACCD6B6}

明日には年末からお待ちいただいているセンターコンソール各種セカンドキャビネットをかなりの台数出荷していきますトラック

到着までもうしばらくお待ちくださいねニコニコ
オートサロンの準備は無事終わったようですねルンルン
デモカーはこんな感じに変身しましたカナヘイきらきら
{58862B58-EE14-4F8A-A9AB-795B40CCE083}
{F6519395-7CA8-4721-939B-8BF1687446F8}

かなりイメージ変わりましたね?おねがい

明日から3日間!!
いよいよ東京オートサロンスタートですカナヘイうさぎ
現地の様子はまたアップしていきますので、ブログのチェックお願いしますチュー
CRAFTPLUSブースは幕張メッセ 中ホール6ですよー音符音符音符
皆さん遊びに来てくださいね?カナヘイピスケ
ではまたパー
CRAFTPLUS(有限会社ビーンズ)

〒501-0512

岐阜県揖斐郡大野町上秋1046-2 
TEL:0585-36-0552(8:30~17:30)
FAX:0585-36-0553(24時間)