STAFF BLOG スタッフブログ

2017-02-17

イベント情報

明日はナックスさんのイベントです

こんばんは 皆様より少し先に福岡に入ったハヤシですカナヘイきらきら
明日はナックス福岡さんのお客様感謝祭?

一様言っておきますが福岡だからと行って遊んでませんよ~チューこう見えて結構ケチなので20時までしっかりと営業してました~今回ははじめてお会いする方もいまして、これからどんどん人間関係を深めていこうと思いますアップアップアップ

そうそう今回も自走で福岡に

なので・・・・大好きな尾道ラーメンラーメンもちろん食べましたカナヘイハート
しかも2杯。福山サービスエリア650円

八幡パーキングエリア570円

完全に食レポツアーに見えますが、今日で7件営業してますからねあんぐりうさぎ

さー車も洗ったし~

ホテルのベッドも大きいし、遠出の疲れをとりますね~

それでは皆様お休みなさい