STAFF BLOG スタッフブログ

2016-12-31

スタッフの日常

今年最後のブログ

こんばんはニコニコハヤシです爆笑

今年もいよいよあと数十分で終わってしまいますね
今年はまぁ~色々ありまして・・・ビーンズ初のキャンペーンをしたり、愛弟子が起業の為に去っていったり、多くの人と出会い色々なことを学ばさせていただきましたおねがい色々なことに対してホントにお世話になり有り難うございましたカナヘイハート
昨日ブログで話させてもらったテーブルですがまた明日にしますねガーン

勿論僕は本日も午前中だけ仕事をして今年最後の出荷を北海道に送りましたクラッカー

来年ははじめからイベントラッシュですカナヘイハート
1月13.14.15     東京オートサロンオートサロン出展

1月21.22    三重ダイレクトカーズさん オートサロンアンコールフェア出展

1月28.29    沖縄カスタムカーショー出展

2月2.3.4.5  ジャパンキャンピングカーショー パーツ取り付け車両出展につきお手伝い

2月10.11.12    大阪オートメッセ

2月18.19     NACS福岡(アップル古賀) イベント出展

2月25.26  名古屋オートトレンド出展

こんな感じで7週連続イベント参加させてもらいます。
来年も初めから多くの人にお世話になりますウインク
こんな時間にお礼を言うのもどうかと思いますが、ホントに一年間有り難うございました!!そして来年もよろしくお願いしますパー
それでは皆さま、よいお年を


PS:こんばんわ、マエカワですルンルン
ハヤシ氏のブログに突然おじゃましてスミマセンチュー私もひとことお礼が言いたくて失礼します。
今年は本当にいっぱい勉強させていただいた1年でした。皆さま1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
来年も皆さまにとってよい1年になりますように…