STAFF BLOG スタッフブログ

2017-01-20

イベント情報

ワイドデモカーでのイベント

明日はいよいよ三重オートサロンですクラッカークラフトプラスももちろん参加させてもらいますニコニコ

{FCD6A8AF-BEE9-4EA8-8F05-762F2F9242B6}

{A8D36E0F-12D5-46B6-BD2B-51AD02AD44C4}

荷物も満載ですチュー

今回は訳あってナローではなくワイドのデモカー参加ですウインクなのでパーツもワイド用を沢山持っていきますアップアップ展示即売会やっちゃいますウインクこんなチャンスに来ないとか損しますよニコニコ
そして今回は初の試みやっちゃいますラブやっちゃったハヤシってならないようにやっちゃいます!初の試みなので詳細はまた明日ご紹介します!!
それでは明日、明後日は三重県津市のダイレクトカーズでお会いしましょうカナヘイハート