STAFF BLOG スタッフブログ

2017-01-16

商品情報

デニムデモカー

こんばんは星ハヤシですニコニコ

東京オートサロンご来場頂いた皆様ありがとうございましたとびだすうさぎ2
またオートサロンの内容はぼちぼち上げて行きますね?ウインク今日は5日ぶりに会社に戻りました!!久々でやる事はいっぱい、調べる事も、1番大変なのはイベントのお片付け大泣きうさぎ普段なら楽勝なんですが・・・なんせ大寒波

{50241980-0495-4EB1-8A0D-4D43090F4592}

倉庫までの道のりがこんな雪なので??上を見たら

{9887DF4C-8663-4FB3-A035-FD9F462254B3}

恐ろしい事になってましてあんぐりうさぎ

荷物車1台分の荷物って意外にあって大変でした。
こちらのオートサロンデモカーは今日も雑誌社の撮影でしたラブ
{C905251E-94A8-460E-8215-1C03AB5F0D5B}

撮影にはやっぱりT.S.Dさんのデモカーと一緒に撮影カメラ

{B34AD561-B7DD-4BC8-AD09-46BFA1469A40}

{2B91A9AE-4C3F-4100-A8F0-613CB9357A51}

ビーンズデニムデモカーと同じで、T.S.Dさんのデモカーもクラフトプラスデニム内装にチョイ上げスタイルアップアップ今回はブースも繋げさせてもらい多くの方に2台のチョイ上げデニムデモカーを見ていただくことができましたカナヘイハート

もちろんT.S.Dさんではデニム内装のコンプリートカー販売もしていますチュー

{7D7A5DB0-2E00-4D2B-B81F-C2B180C72E65}

{8092F578-FF56-4944-B2AC-73FC61BE3E12}

本日の撮影風景はこんな感じ?カメラ目線の2人目

{6B02E6FE-29D2-4E78-9C2C-41F8124DC74C}

もう1人はT.S.Dの伊藤さんビックリマークいつもはこんな面白い人です。

{45523AB3-2F53-41D2-83E8-58FAEF2EE96F}

今回の撮影は次月号のハイエーススタイルにて楽しみにしてお待ちくださいねパー