STAFF BLOG スタッフブログ

2017-01-30

イベント情報

オートサロン第3弾

混ぜてええこんばんはニコニコ
オートサロンの報告第3弾パー
第1弾?こちら
第2弾?こちら
東京オートサロンハイエースGTcar・カスタムカーの紹介ですカナヘイきらきら

先ずは前回も登場のこの人をみたらわかるかとおもいますがT.S.Dさんですよ{0FC6DE93-E6DB-4C18-B6A3-E56411325F0F}長谷川社長プロデュースはしぇがわーくす??

流行りのアバルト純正グレーカッコよく仕上がっていますウインク
{C5CCED99-5828-4E28-950F-9D6817A37054}

エアロ加工からエンジン載せ替えまでなんでもやっちゃう北海道なのにどこでも来るアウトバーンさんニコニコ

{346F821E-F8F9-4E31-B229-7C13B20A6787}

なんちゃってのゼッケンステッカー!まで貼って本気モードですグラサン

{812C9F73-2DEB-4760-A41E-BD70926A14A2}

ハイエースGTの火付け役?北海道の真逆の福岡のギブソン、カミュラ、グラファムをブランディングするストークさん。
今回はGTワゴンGLの2台で出展ニコニコ

{494BCBFC-36BD-42F8-80EC-10E70F406AC8}

{4C66EE32-BD3B-4120-B614-D2D304189532}

日本一住みたい街にも選ばれた糸島の自社工場でエアロを製作されています!!

こちらのワゴン外装はカミュラ、内装はグラファムで仕上げられていました照れ

{9404FD0F-8966-4515-8D1A-036A2388DEDB}

赤いハイエースと言ったらダイナスティーさん。タイのカスタムショーも出展されています。ナローとワイドの二台での出展ですニコニコ

{CB93D6DF-9144-4846-97E0-C32C89979D71}

ナローもワイドっぽく見えますねニコニコ

{99E1B820-F88E-4C91-8417-AF41E3ADE9E0}

面白いデモカー、エアロ、ホイルをプロデュース、自社エアロ工場で製作されているCLSをプロデュースするESBさんニコニコ

今回はキャラバンでの出展されていましたウインク

{9A0CC5DA-8F20-4F3B-B644-A703D29A0BC9}

キャラバンで有名なARJさんウインク

スーパーロングとナローの2台で出展ですニコニコ

{63F9BA05-7CA3-4843-8439-E81B34EB2B94}
ナローはクラフトプラスパーツも取り付けていただいておりますウインク

{5A1E3D25-5F3C-4282-92E4-D33564FAEE5F}

K?BREAKさんが展開するBEECSさんウインク

またまたカッコ良い新作エアロで出展されていましたおねがい

今風な感じのシンプルでオシャレなエアロでしたクラッカー{6BBDF495-8EE6-437C-8492-3EC9552B5994}

会場内はこんな感じで人がいっぱいですチュー
{D3D8143D-933F-420D-BB96-FE2166B507C2}

人の多さに驚いているあなた、まだまだ甘いですよ?てへぺろ

会場入りしてすぐの入場ゲートの風景ですニヤリほぼ人カナヘイ!?満員電車状態アセアセ

{3EDF4CCF-C951-4E3D-B43F-2812F4DEADED}

ここまで並んででも見たいのが東京オートサロンなのですカナヘイきらきら

さ?次回は最終章となるオートサロンネタ!!皆様楽しみにお待ちくださいねラブ