STAFF BLOG スタッフブログ

2017-02-05

イベント情報

オートサロン報告最終章

こんばんは
忘年会から新年会で体重が激増したハヤシですチュー1ヶ月で2ヶ月分の贅肉を落とそうと思いますガーン出来るかな~イヤイヤ、やると決めたらやりますカナヘイきらきら

第1弾=こちら
第2弾=こちら
第3弾=こちら

第4弾 最終章となります!!

先ずはハイエース・キャラバン等のバンの車をワゴン車の5ナンバーや3ナンバーにするステルスさんを展開する岡田屋さんニコニコ
オートサロンで4台の展示ですクラッカー

NEEDS  BOXで有名なニーズ札幌さんニコニコ

2台の展示でしたが、人気で1台の写真しかとれませんでしたえーん黒ベースの迷彩が斬新でカッコよかったです!!

オグショーさんの前工場長が運営されている、オグショー827さんニコニコ
バイクを積んでいても二人で車中泊ができる二段ベッド仕様の車の展示でウインク

トランスポーター=オグショーさん
今回はハイエースをピックアップにして、出展ニコニコピックアップにしたとこにバイクが3台積まれていましたニコニコ

そしてこの車フラッシュで写真を撮ると、あら不思議びっくり写真のようになるんですカナヘイきらきら
遊び心があってスゴいですよね爆笑

ちなみにこちらの車今後この形で販売されていくみたいですポーン目立つの間違いないですよね!!

最後は剥がせる塗装のラバーディップを展開しているジェットストロークさんニコニコ
ドレスアップされているハイエースファンの方には剥がせる塗装でドレスアップできるって魅力的でしょ?

長い間かかりましたがオートサロンの報告でした?

オートサロンのクラフトプラスブースです?

こちらがキャンピングカ
ーショーで展示させていただいた感じ
ビックリマーク

さ~次のオートメッセが楽しみじゃないですかはてなマーク来週ですよ~楽しみにお待ちくださいアップアップアップ