STAFF BLOG スタッフブログ

2017-01-31

イベント情報

まだまだイベント続きます

こんばんは爆笑

沖縄から寒い寒い岐阜に帰って来たハヤシですガーン
昨日までは20度以上の気候の中でくらしていたのですが今日の岐阜ときたら10度以下えーんそら?寒いですよねニコニコ
なんかfacebookは業者の沖縄の話題がいっぱいです笑い泣きもう戻りたくって仕方ありませんウインク沖縄カスタムカーショー終わった時の写真カナヘイハート

{FE5A2DFB-7A65-45FE-B1F7-B9DD31364536}

みんな日焼け具合がすごいですねチュー

もちろん今回も不天候男ハヤシがイベント参加したので・・・もちろん雨が降っちゃいましたガーン雨我ながら本当に嫌になりますガーン
翌日月曜日は撮影のために古宇利島におねがい近くに行くにつれ土砂降りにガーンもう笑い事じゃないぐらい降ってましたポーン
{A6DFE180-BF35-4621-A7D6-91B5EFC9D781}

次は天気のイイ時に撮影したいと思いますチュー

{4A82039F-0616-4F0D-BD93-257CEC7AEF22}

このアウトドアハイエースが綺麗な海の橋を走る姿は絶対にカッコいいと思います!!

今回は沖縄カスタムカーショーでは多くのお客様にデモカーを見てもらい、肌で感じてもらいました!!次回は2月10日11日12日の大阪オートメッセの出展になっていますアップアップまたまたブログを見ている方に・・・明日のブログをお楽しみに?